松嶋菜々子 ラッキーセブン

ドラマラッキーセブンでは「北品川ラッキー探偵社」の社長(ボス)「藤崎瞳子」役。

38歳。
聡明にして決断力と胆力を秘めていつ。
逆境にも動じない芯の強さを持つ女性。
怖がりながらも慕う人物。

松嶋菜々子,ラッキーセブン

「ラッキーセブン」の会見が1/12に行われたようです。
松嶋菜々子さんは「家政婦のミタ」に続いての連ドラ出演になりますね。

嵐の松本潤さんも「空気感がすごかった。女性のボスとしてまとめてくれている」と松嶋菜々子さんの存在感に圧倒されていたようです。
今でもミタのイメージが強いのでは?[わーい(嬉しい顔)]



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ラッキーセブン ドラマをブログで楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。