ラッキーセブン スピンオフ 私立探偵★真壁リュウ

月9ドラマ松本潤さん主演の「ラッキーセブン」のスピンオフドラマ私立探偵★真壁リュウ
2012年1月14日(土)からスタートしました。
谷原章介さん主演のハードボイルドコメディーです。

ラッキーセブンの劇中では、探偵社のメンバーが小さい頃、好きでよく見ていた番組という設定です。
真壁リュウの決め台詞なんかもまねしたりするシーンも見れそうですよ。[わーい(嬉しい顔)]

「私立探偵★真壁リュウ」オフィシャルサイト はこちら。

ラッキーセブン,スピンオフ,真壁リュウ,谷原章介
「私立探偵★真壁リュウ」予告動画 はこちら。



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ラッキーセブン ドラマをブログで楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。