ラッキーセブン 感想 1話

月9ドラマラッキーセブンの第1話の感想です。

結構、テンポがよくてあっという間に終わってしまった感じです。
瑛太さんって今まで、タイミング悪く演技を見たことなかったんですが、かなりいいですね。
ファンになりそうです。[黒ハート]
あと仲里依紗さん、彼女はもともとうまい人だなって思っていたんで、何も言うことはないです。
(地に近いかな?)

気になったところはまだ1話ってことで、瑛太さん、仲里依紗さん、入来茉里さん以外はキャラクターがまだ定まっていないような気がしました。手探りでやっているような。(俳優さんだけの問題ではないと思いますが)

ドラマ自体の軽いノリもちょっと中途半端だったと思います。

まだまだ1話、これからもっと楽しみたいですね。[わーい(嬉しい顔)]



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ラッキーセブン ドラマをブログで楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。