ラッキーセブン みんなの感想 1話

ラッキーセブン第1話のみんなの感想まとめです。
初回ということで、いろんな意見が出ているようですね。

[次項有]よかったという意見
ここまで楽しめたドラマは久しぶり
全てにおいて素晴らしい
キャストがいい
松本潤さんがかっこいい

[次項有]いまいちな意見
主演がキャストに完全に飲まれてる
暴力的なシーンはいらない
やっぱり瑛太さんを見てしまう
松本潤さんの演技が.....

と、いう感じでした。

個人的には微妙なところですが、1話感想にも書きましたが、松本潤さんの演技というよりも制作サイドの「時多 駿太郎」というキャラクター設定がまだよくわかってません。

これから期待したいですね。[わーい(嬉しい顔)]



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ラッキーセブン ドラマをブログで楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。