ラッキーセブン 感想 2話

月9ドラマラッキーセブンの第2話の感想です

今回もテンポの良さは相変わらずといった感じですね。
楽しく見れました。[わーい(嬉しい顔)]

ただ、やはりキャラクター設定が固まっている人とそうでない人がいるような気がします。
そのへんの違和感は残ってますけどね。

見ているとどうしても瑛太さんにひきつけられ、仲里依紗のちょっとした演技に反応している自分がいます。

松本潤さんの演技に対するコメントも多いようですが、どちらかというと制作サイドのめざすドラマっていうのが、まだしっくりきてないって感じなんでしょうか。

って、結局1話の感想と変わってないか~。[ふらふら]



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ラッキーセブン ドラマをブログで楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。